新卒夫婦の日常

コロナで内定取り消しになった専業主婦と新卒フリーランスの旦那。夫婦2人暮らしの日常生活を綴ります。

頭痛持ちには厳しい季節がやってきた

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

皆さま、お久しぶりです。

アイハナ(@ai_ha_na)です。

 

最近、一段と冷えてきましたね。

 

家も、暖房がかかせません。

 

山なので、朝夜はとても冷えます。

 

最近ブログを更新していませんでした。

 

何をしていたかというと。。。

 

何してたっけ?(笑)

 

ここ1週間以上、寒さで?頭痛がひどくてですね。。。

 

もともと片頭痛もちなんですけど

 

なんにもできていない気がして、自己嫌悪です。

 

先週、旦那さんとGotoトラベルを利用して、一泊旅行してきたんです。

 

慣れないヒールで歩き回ったら、次の日起きたら眩暈が。

 

リュック背負っていたので、肩こりもひどくなり~。。。

 

 

自動車学校のセット教習があったので、休めずに行ったものの(追加料金が7000円くらいかかる)

 

車に気付かず右折しようとしてしまったり、右に無意識によってしまったりと

 

普段はやらないようなミスを路上でおかし、

 

不運なことに、はじめてあたった一番怖い教官で、関西弁で派手~~~に怒られました。( ;∀;)

 

その次の日の高速教習は、気合でなんとかなりましたが

 

体調の悪い日は絶対に運転しない、そう心に誓いました。

 

怒られてしかるべきことだったので、大反省です。

 

なんだか生理前ではないのに、生理前のような体調が続いているんです。

 

旦那さんが心配して、大好きなトロピカーナの鉄分を買ってきてくれました。

 

とても嬉しかったです!(^^)!

 

 

兎にも角にも、頭痛持ちには厳しい季節になりました。

 

冬で体調がよかったことが、あんまりありません。

 

 

やはり寒いと、血流が悪くなるので、体を温めなくてはなりませんね"(-""-)"

 

みなさんも体調に気を付けて、お過ごしください!!